2018.12.16 お正月飾りレッスンが終了しました! | fleur kira   

2018.12.16   お正月飾りレッスンが終了しました!

今年のお正月飾りのレッスン&ワークショップは無事終了となりました!
今日は予報では8度位との事でしたが日中でも4度と言う極寒で更に雨が降ると言う悪天候の中朝から終了時間までずっと途切れる事なく沢山の方にご参加頂きました。
心より感謝申し上げます。
手がかじかみガタガタ震えながらも綺麗に作って下さり感謝の言葉しかありません。
昨日のレッスン、今日のワークショップ共にバタバタしてしまいきちんと見切れなかったと深く反省しております。
又、今日は沢山の方の作品写真を撮り忘れてしまい重ね重ね申し訳ありませんでした。
来年はもう少し余裕も持てるように改善して行きたいと思います。
本日は厳しい天候の中ご参加下さり誠にありがとうございました。
.
#お正月飾り#お正月#しめなわ飾り#しめ縄飾り#プリザーブドフラワー#東京堂#お花#はな#花のある暮らし#おしゃれ#お洒落#かわいい#フラワーリース#フラワーレッスン#大人の習い事#アーティフィシャルフラワー#花好き#ハンドメイド#flower#japan#cool#flowerstagram#cute#instagood#instapic